『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会♪福岡国際センター

今週も、またまた行って参りました! 撮影会へ~~只今撮影会ラッシュ中!!

今回の場所は、福岡国際センター !ここは今年の夏にも撮影会があったんだけど~

福岡の撮影会と言う事もあり、長蛇長蛇の列でした~。今回も、多いだろうと思ってながらも行って来ました!

今回は整理券を配っており、順番が来るまでの~んびり!?待っていました!

しかし今回、アックス*ワールドドッグクリスマス’06というイベントも開催されており

犬好きさんばかりで、ゆっくり座ってはいられませんでした!! 次から次へと『触っても良いですか?』

『兄弟ですか?』 『親子ですか?』 『血縁関係ですか?』 『何歳ですか?』の質問責め!!

もう録音して、流しおきたい気分でした!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪





今日の撮影風景です、わんコだけ並べてマテさせての撮影です!

この画像は、まだまだ撮影準備中です、その頃からシャッターきっとかないと・・・中々良いのが撮れないんです!

今日も、撮影会でた~くさんのわんコと会えたので、いっぱい記事にしたいんだけど・・・

今日はこのへんで・・・(ρw-).。o○
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/44-fdf555dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

