『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゚Д゚)ヒョエー 雪?雨?


今日は、土曜恒例のラジコンの日! d=(^。^)=bイエーイ
パパは寒い中、ルンルンで出掛けて行ちゃったー!

そして明日はまたまた、犬吉猫吉『お散歩ウォッチング』撮影会で~す!
明日の開催場所は、福岡県飯塚市八木山にあるピクニカ共和国です。

でも、飯塚(筑豊)地方の天気は雨 か 雪になっているよ~(´・ω・`)

お出かけが大好き♪ ドライブ大好き♪
みんな!『助手席』を狙っている(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
そこは、ママの席どぇ~す!

しか~し、エス君だけは違ってる『運転席』を狙ってた(☆∀☆)
パパが運転していても、無理矢理入り込んできてお手伝いしてま~す♪

明日は晴れると信じて・・・☆ シャンプー~~~ヾ(〃^。^)o 頑張るゾー!!

 



 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/437-400a1157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

