『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨時々雪、所により、ベロベロ( ゚Д゚)アライヤダ!!




今日は、朝から雨・・・・・・
しかし、今日は寒いんです。
 福岡県地方、天気予報では雪マークが出ていました。

お昼前に、お日様が出てきて回復するかと思いましたが
 お昼過ぎには、また雨が降り出しました。

天気が悪いのと、パパの昨日の遊びすぎ(ラジコンで)の為、
 今日開催の犬吉猫吉の撮影会は不参加となりました。

と、言う事で、毎週恒例のTARO&HANAツアーへ出発!

TARO&HANAさんに着くと、見覚えのある車が1台・・・・・
 パパが一言w(^o^)w オォ-日和屋さんのクルマだ~~~~!

店内に入り、ひよりママ・たろはなパパさんママさんとしばし談笑・・・・
  犬達(ハナちゃん・ひよりちゃん・ニッキー)はドッグランで爆走・・・・・暴れすぎ?

ふと、外を見ると・・・白いものが、チラホラと・・・雪?
 このときは、まだまだミゾレ状態でした。

その後、他のワンちゃんたちが合流し
犬軍対人間軍の抗争が勃発!?!

犬軍団が人間軍団の隙を突き、
    ベロベロ攻撃ダダダダダダダ☆(;^-^)┳ :・・・・・・

あっけなく、人間軍の敗北で幕を閉じました。

帰り道、我が家に近づくにつれ、雪が・・・雪が・・・・雪が・・・・・・・

天気予報では『山間部では5センチの積雪の可能性がある』と言っています。
 山間部・・・・・まさに我が家は山間部・・・・・明日が怖い・・・・。

今週も楽しい日曜が過ごせました!

しかし、我が家には欲求不満な3匹が・・・・・
 何とか疲れさせなければ・・・・・無理かも・・・・・

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/436-b67a1d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

