『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/


気が付けば、ブログ開設1ヶ月が経ちました。
おかげ様で、今の所、毎日更新を継続する事が出来ています。
 パパは、「1週間続かないだろうと思っていた」などと言っています。

ご訪問して頂いた方々に感謝感謝ですo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
 これからも、出来るだけ、毎日更新を心がけ、頑張りますので、よろしくですm(。_。)m ペコリ

毎日毎日、夜はパソコンに向かう時間が多くなった。
そのせいか、我が家のお嬢様(キューちゃん)は、相手をしてもらえず、
フテ寝状態・・・・しかし、眠り姫を飛び越えαβοοη..._〆(゚▽゚*)
『爆睡娘』となってしまった!

あっ! 良く寝るのは前からかぁ~! そんなところは・・・ママ似なんだよね!

でも、今日はなんだかキューの様子が違う!?! 
パパママが御飯を食べていても、ずぅ~~~と見つめている。
そんなに大きなお目目で見つめられると・・・食べずらいよ~~!
そして食後のヒトトキを過ごしていると、珍しく、ベッタリと甘えてくる。まぁー珍しい!
いつもはお気に入りのソファーで寝ているのに・・・
昨日のお留守番が、寂しかったのかな?
今度はみんな連れて行ってあげるからね!



 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/435-5b90d919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

