『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと∞~~ヾ(・^ヾ)=3=3マテェ♪


今日も朝から寒ぅ~い!
((( ;゚Д゚)))ブルブルしながら仕事に行く準備を済ませ、玄関を出たΣ(・∀・;;;)
げっ!我が家の近くの山は真っ白だー!あちゃーこりゃ寒いはずだ!
しかもラジオで八丁峠・嘉麻峠はチェーン規制
と言っている、通勤には支障の無い道路だから良いけど・・・(´・д・`)モウヤダヤダ

仕事が終り、帰宅し、『さぁ~散歩行こうかー?』って声を掛けた・・・
すると、一斉にε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o!!
      玄関で整列していた。

『はやくお散歩いこうよ~~!』         『はやくお散歩いこうよ~~!』         『はやくお散歩いこうよ~~!』

『!~~ようこい歩散おくやは』         『!~~ようこい歩散おくやは』         『!~~ようこい歩散おくやは』


お目目を光らせて(оДо)ピカー・・・待っている。ちょっとこわ~い画像になっている!
さぁーて今日も寒いから、帽子&手袋していざ散歩へ出発した!

やはり、とっても寒かった!

まだまだ防寒対策かんがえなくちゃ!

でも、これからまだまだ寒くなりそうよね!



 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/434-12e9c7c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

