『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オイオイ;^_^)_θ☆( >_<)


最近急に寒くなったからかな?今日は、パパさんは体調が悪いらしいΣ(-。-*)oガーン!
風邪( >ε<)クシュッかな?花粉症( >ε<)クシュッかな?と言いながら、
薬を飲み、横になって寝ていた。

すると・・・アールとニッキーがパパにべったりとくっついて寝ている。
しかも、ニッキーはパパの『おなかを変わり』に・・・(ノ ゚Д゚)ノコラコラ
アールも『横腹を顎すけて』寝ている。(#゚Д゚)コレマタコラコラ!!

パパはきついのだから・・・ね!


いつもは怒られてばかりなのに、やっぱりパパが大好きなのね(・∀・)
2匹で取り合いしているみたい゚・*:.。. .。.:*・゜かわいぃ♪

そんな中、キューは『爆睡娘!』となっていた Σ(´?`lll)やっぱり!
エスは自分でハウス(ケージ)に入り、寝ていた!(* -。)ヾ(^。^;) ヨシヨシエライネ!
『エス君、あなたが一番おりこうですヾ(^^* )ナデナデ』



 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/433-5d4b3004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

