『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってしっまったプチ自慢?(+。+)アチャー。


                                            逃亡写真提供:日和屋さん
今日の朝、2階から降りてくる時・・・・
やってしっまった!ヤ~ン (*ノノ)あと1段と思って、
降りたところドタッドタッ!あたぁ~(>o<")イターイ まだ3段ほど階段が続いていた!
足を踏み外した?と言うか・・・勘違いした!なんてドジなんでしょう!"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

忘れもしない、10月30日・・・・・
犬吉猫吉撮影会&わんわん運動会の時の事
私(ママ)とアール君が『お玉リレー』に参加しました♪

『お玉リレー』とは・・・5人1組でお味噌汁を注ぐお玉にボールを入れて
            前方のパイロンを回って戻ってくる競技

私とアール君のチームは予選を通過した!(・∀・)チゴイネ!
で、決勝戦進出・・そこで事故は起きた( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
スタートε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
決勝ではチョット興奮気味だったアール君!
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノあ・れぇ~!
私の足がーーー!アールのスピードに着いていけなくて・・・ドテッ(x_x)
みなさんが見ている中、見事にママはコケてしまった。(〃▽〃)キャー(/ω\)ハズカシーィ
転がっている私を見捨てて、アールは逃走していったーーーー!

逃走した先は、見物中のパパとキュー・エス・ニッキーの所だった!
みんなと離れて、1匹だけ出場させられて不安だったみたい!私が一緒に居たのに・・・
(アール君はちょっと分離不安?の傾向があるのかなぁ?)

『お玉リレー』のチームは敗退したんですが
なぜか私だけ、な・な・な・なんと・・・トロフィーを頂きました♪

アンディー島田訓練所賞:『コケたで賞』
生まれてはじめてのトロフィーなんだけど・・・・・・・
うれしはずかしな一日でした。で・・・
次の日からは筋肉痛?が(>_<") イター

これはアールが貰ったのではなく、間違いなくママに受賞された・・・トロフィーです!by.パパ



 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/432-69a95900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

