『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

昨日は久々の残業で帰宅したのが22:00チョット前だったΣ(゚*゚;)
食事を済ませ、ちょっとだけPCに向かいながらもお疲れモードだった為寝て..zzZZてしまった!
『なんて器用なママ;)』、まぁー(^。^ゞよくある事ですが・・・どこでも寝れるのが特技の一つです。
以前にパパの運転する車で、CD聞きながら歌っていたらそのまま寝て..zzZZいた事もある。(ノ´∀`*)

今日は土曜日!夜は恒例のラジコン!だから、パパはラジコンの整備等で忙しいので、
『どっか行こう!』と言っても無理なのはわかっている。
今日はゆっくり休んでおこうとも思ったママでしたが、昨日から考えていた事があった!(o^-^o)

昼過ぎ、パパには『買い物に行って来るね!』と言い残してお出かけした!


『どうせ・・・私達はお留守番よね!』ってキューちゃんは寝ていた!(何をされても動じません!)
後ろ髪を引かれつつ、ママはお出かけした!

山越え!谷越え!峠越え!峠はまだ雪が残っていました!その峠は【しょうけ峠】です。
我が家から45分位で辿り着いたのが、福岡県粕屋郡宇美町にある「ダイヤモンドシティー・ルクル」
めざすは、わんコの洋服売り場!そう、ママはわんちゃん達にお洋服をプレゼントしたかったのです!
大型犬の洋服あんまり (((´・ω・`)種類が無かったが、せっかく買いに来たのだから、
なにか買って帰らないと!『(・∀・)ヨシ!これにしよう!』と・・・決めて
ついでにペットショップがあるので、ちょっとだけのぞいて帰った!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
お店にいた時間は約20分!

ちょっとした小旅行だったかな!でも、ママは毎日1時間かけて車で通勤しているので、
この位はへっちゃらです!( ・∀・)アヒャ 本当はパパと一緒に行きたかったな!
そしたら、助手席でゆっくり寝れるから!;)

今日買った、洋服のお披露目は次回をお楽しみに・・・!


 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/430-ab3968d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

