『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで・・・・アリガト!(´▽`)


おかげさまで・・・(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)ペコペコ 
気が付けば、ブログ開設より訪問者:1000HIT達成!!o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!ー
ご訪問して頂いた方々に感謝感謝ですo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデース!!

毎日更新継続中!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

毎日毎日、夜はパソコンに向かう時間が多くなったので、チョット最近寝不足気味かな!(´∇`)ファァーイ
でもわんコ達も、最近はもうわかったみたいで、パソコンしている間は大人しくしている。
まだ1歳6ヶ月のニッキーは、おもちゃを咥えて『遊ぼっ!』て誘ってくる。
他のコは、それぞれ寝ている。(^。^ゞ-☆ アッ、キューちゃんはいつもの事だった。
ニッキー!もうチョット待ってね♪

画像はニッキーの大好きなおもちゃ!
  左 コング社 デンタルコング
  右 JWペットカンパニー社 バッドキューズ
この素材なら、食いちぎる事(破壊する事)は無いでしょう!!たぶん・・・・

これからも、出来る限り、毎日更新を心がけ、頑張りますので、よろしくですm(。_。)m ペコリ



 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/420-eecbbc49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

