『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いですぅ!

昨夜から雪が降る続いていた為、今日はやっぱり路面はツルツル・ガチガチ!ガ━(゚Д゚; )━ ン !!!
『よし、今日の出勤は無理だー!』と言う事で、会社を休む事にした!
                      (ちょっと、こうなる事を期待していた。)
で、のんびり朝からコーヒータイム、お昼頃にわんコの散歩へ


昼近くだったが・・・我が家付近は↑こんなに、まだ雪が残っていた!Σ(^∀^;) 【写真:アール】

昼過ぎと言うより夕方から、TARO&HANAへ出発!
今日はニッキーとエスを連れて行った。
いつも通りニッキーとハナちゃんは激闘していた。


【写真 お尻:ニッキー 顔:ハナちゃん】
暫くすると、ハナちゃん電池切れの為、寝て居ました。お疲れ様!
しかし、ニッキーは電池が切れる事無く、遊んでいる。

実は、ハナちゃんとエスは、仲が悪いのか?相性が合わないのか?
いつも吠え合っている!!2匹で『ウーワン!ワン!』って
今日は2匹がもう少し仲が良くなればと思い、エスを連れて行ったけど・・・(´・ω・`)ショボン
エスが、ハナちゃんを威嚇する様な形になってしまった。ハナちゃんゴメンネm(。_。)m

今日も、TARO&HANAでのマッタリとした時間を過ごして、
ハナちゃんに後ろ髪を引かれつつ、帰る事になりました。
『ハナちゃん!また来るからね!またいっぱい遊んでね!』

お出かけ前には、雪もほとんど解け、道路も乾きはじめていたんですが
我が家に近づくにつれ、雪がチラホラと・・・
それが、だんだん吹雪いてきました・・・(゚Д゚ )アラヤダ!!

帰り着いて散歩に出たんですが、あたり一面、真っ白になっていました。
まだ誰も歩いていない所を散歩! 寒かったけど、わんコ達は大興奮!


【写真 左:キュー 右:アール】
『待て!』させての写真撮影『ピカッ!』2匹とも寒かったのか?フラッシュが眩しかったのか?
目閉じちゃったー!なかなか面白い写真となりました。

この時間(22:00)で、これだけの雪!で、まだ降っているので、
また明日も路面凍結するのかなー!(+。+)


 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/418-c47d4aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

