『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

゚・*:.。. Merry Christmas .。.:*・゜

今日はクリスマスイブ☆だが、なんだか淋しいなー(´;ω;`)ウッ…だって我が家には、
毎年の事だが、サンタクロースが来ないのですぅ。(´・ω・`)ガッカリ・・・
でも今年は、わんコ達にはサンタさんがやって来ましたキタ━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!!!!

サンタさんからのプレゼントは・・・
キューちゃんには、歯みがきキット(歯磨き大好きなのですが、でもお口は臭いですぅ・・・)


アール君・エス君・ニッキーには、ボール君4号・5号 


バッドキューズ(でかいのを・・・)


みんなで仲良く遊ぶんだよ!

そして、ママには・・・・毎年の事ですが、何もありません!(´・ω・`)ザンネン・・・

今日は昼から、キューちゃんとクリスマスケーキを買いに出かけましたが
お目当てのお店は既に品切れでした!予約してけば良かった。(´・ω・`)ショボーン
で、違うお店で買って帰りました。

『キューちゃん!今日は、遠くまでのお買い物付き合ってくれてアリガト!(´▽`)』
でも、さすがΣ(^o^)キューちゃん!運転しているママの横でほとんど寝てました・・・

パパは今日、土曜日恒例のラジコンの日!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
寒い中、出かけて行きました♪ケーキはパパが帰ってきたら食べる事にしよう!!


 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/416-91e47674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

