『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Σ(☆∀☆;)X’mas記念撮影♪


今日はクリスマスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
今日はわんコみんなとTARO&HANAツアーへ行ってきました。
毎週のように通っていっているTARO&HANAですが、
今までみんな揃っての写真を撮った事がなかったのですぅ!
そこで、X’masの今日集合写真を撮ることにしました。

ハナちゃん・ひよりちゃん・キューちゃん・アールくん・エスくん・ニッキーの6匹での
クリスマス記念撮影となりました♪
みんなの視線の先は・・・おやつでした。
特にキューちゃんは真剣でした。『早くおやつチョウラィ!щ(゚▽゚щ)』by.キュー

ひよりちゃん・ひよママ 素敵なカードとプレゼントアリガト!(´▽`)デス!嬉しかったです(・∀・)カンゲキ
ハナちゃん・TARO&HANAパパママ X’masケーキアリガト!(´▽`)デス!美味しかったです
                           by.キュー・アール・エス・ニッキーより

今年はわんコにとっても、私達にとっても
最高のX’masとなりました!
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトゴザイマシタ!!

来年もまた、みんな一緒にX’mas過ごせたらいいな~♪



 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/415-38ef4458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

