『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し♪

やっと日曜日に記事がUP出来ます!!お待たせしました~~(〃▽〃) 

日曜日の撮影会で、以前ブログでも紹介した事のあるパパのラジコン友達の方の

ニューファンドランドのカイ君と合流して!

撮影会の後、カイ君と一緒にみなと100年公園へお散歩に行きました!

その時の、動画をど~~ぞ!!




自然もおもちゃ木の枝で、アールとニッキーが仲良く取り合いしてます。

キューちゃんとエスは相変わらず、マイペースに遊んで!? 寝て!? ました。

そして、ニューファンのカイ君ともドッグラン!!

夕暮れ時だったんで~、ちょっと動画も見づらいですが・・・

み~んな仲良く遊べました! 

この公園には前々から行きたかったんですが・・・やっと行く事が出来ました!

また今度機会があったら、行って見ようと思う公園でした!d=(^。^)=bイエー
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/41-8abf5aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

