『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福袋ツアー!-=≡ヘ(*^。^)ノ


今日は年初早々朝から、パパさん!趣味のラジコン準備をしていた。
今日は書初めならぬ、走り初めの日!ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!

昨日は朝から、初売りの『福袋』狙いでパパのお姉さん達と一緒に初売りツアーへ
GO!-=≡ヘ(*^。^)ノGO!-=≡ヘ(*^。^)ノGO!-=≡ヘ(*^。^)ノ

一軒目、鳥栖プレミアムアウトレットのDOGDEPTで犬用の福袋ゲット!v( ̄Д ̄)v
残念ながら、人間用は売り切れでした。(´・ω・`)ショボーン
しかし、ママは諦めませんでした。そこで、いつも行っているトリアスのDOGDEPTへ電話し、
福袋があるか確認、まだあると言う事で予約(お取り置き)してもらう事に、これで一安心した。
今年のDOGDEPTの犬用福袋は、サイズ別になっていた。我が家は4匹のわんコいる。
悩んだが、4匹分買うことにした。アールとニッキーは同じサイズなので1つにしようと思ったが
やっぱり4匹いるのだから、4匹分と言う事で4個ゲット!v( ̄Д ̄)v

二軒目、キャナルシティーへ、ここでも、福袋ゲット!v( ̄Д ̄)v
三件目、わんわんペットセンター(粕屋MrMax店)へ、ここでも、福袋ゲット!v( ̄Д ̄)v
    この福袋は当たり付き。当たりは2000円分の商品券。
    (*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバクしながら、中を見ると当たり2000円分の商品券
    が入っていました。
    しかも千円以上でくじが引けた、くじを引いたらな・な・な・なんと、
    3等!開運干支の置物が当たりました。    
    これまたラッキーって感じ( ・∀・)!今年は幸先が良いぞ~~!
四件目、トリアス久山へ、まずは、P2ペットワールドでこれまた福袋ゲット!v( ̄Д ̄)v
    で、予約していたDOGDEPTの福袋を受け取り本日の福袋ツアーは終了。(・ー・)

本日の福袋数は・・・9個! ん~、例年よりチョット少ないな~!

その間、わんコ達はお家でお留守番してました。(^。^;)ゴメンネ!
でもでもお土産がた~くさんありました。わんコもおお喜びしてくれたと思います。
おやつ・おやつ・リード・カラー・洋服・おもちゃ・お散歩バッグと色々あります。

パパは前日からパパの実家での年越しと、実家近くの神社へ初参りとで、寝る時間は少なく、
寝不足での運転になってしまった。
運転でお疲れだったパパ、昨日は今日に備えて早めに就寝てしまいました。

今日は朝早くから、(`・ω・´)シャキーン━━━!!と目が覚めて『ラジコン!ラジコン!』となっている。
現在(PM2:30)も寒い中、ラジコンしてま~す。
ママも今から、走り初めに行ってきます。



 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/407-2431f336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

