『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達『さくらちゃん』ドッグカフェデビュー!!


今日は、病み上がりだし、
ハナちゃんは4時に帰っちゃうし、ひよまま達はお休みだから、
今日まで自宅療養かな・・と思っていたのですが、・・・

お昼過ぎに、お友達(以前ママと同じ会社に勤めていた人)よりメールが届いた。
『今日は、TARO&HANA行かないの!?』って
以前よりTARO&HANAで逢おうと言っていたのですが
なかなか、予定が合わず、やっと今日実現する事になった。

お友達のお家には、8ヶ月のミニチュアダックスの女の子「さくらちゃん」がいる。
そのお友達が、コメントを入れてくれている【sakuramama815】さんなんです。

今日はさくらちゃんとの御対面!と言う事で、我が家のわんコ4匹を連れて、
いざTARO&HANAへ 出発!-=≡ヘ(*^。^)ノ
4時半頃に着いたのですが、看板犬のハナちゃんは既に帰宅していた。

今日がさくらちゃんにとって生まれてはじめてのドッグカフェ!デビュー。
デビューの日に、大きいわんコ4匹もいてびっくりしていたようだった。
我が家のわんコは、誰にでもフレンドリーなので、さくらちゃんとの対面は、
うまくいったと思う。
さくらママがさくらちゃんは、『普段は良く吠えるのよ!』と言っていたが、
今日はほとんど吠えなかった。吠えれなかったのかも知れないが・・・
次に逢う時は、みんなと遊び回ってちょうだいね!

今日は我が家のわんコは、ハナちゃん&ひよりちゃんがいなくて、
ちょっと物足りなさそうな様子だった!
また今度行った時に、ハナちゃん&ひよりちゃんに思いっきり遊んでもらおうね!






我が家のおすすめHP(勝手に載せてゴメンナサイ)
        日和屋  :http://hiyoriya.net/(トップページがとても美しい!)
DogCafe TARO&HANA:http://tarohana.biz/(何もかもがおすすめ!)
       奈々の散歩道:http://nanasanpo.com/(保護犬の里親さん探しを頑張られています)



 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/401-96fa68fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

