『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それからそれから~~

日曜日の我が家の行動には、まだまだ続きがあります・・・

撮影会の後、みなと公園でドッグランして~~


カイ君と集合写真を撮ったんだけど・・・もう辺りは真っ暗なので、

うまく撮れなかった!わんコも集中してくれず・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・ 


それからそれから・・・

帰りに、先月オープンしたばかりの、大型!?ペットショップ 

サンコーペット&グリーン 福岡東店 へ行ってきました!

ここは西日本最大級とCMが流れていたが・・・期待しすぎたかな~~!ってな感じでした!

でも、4わんと一緒にお買い物が出来たんで良かったです!


  

その時買ったのが、これ~!! キューズ系のおもちゃ! オバQ!!

先日ニッキーが食べた!たまごちゃんと同じ素材です! Σ(゚д゚lll)

ニッキーは、この素材系のおもちゃが大好きのようです。

今は、気をつけて遊ばせていま~~す!! 大きさにも気をつけねば・・・

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/40-453239b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

