『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こだわり♪(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)

我が家には、わんコを飼う上でひとつだけ”こだわり”がある。
たいしたことじゃないんだけど、我が家はそこにこだわってしまうのだ!
それは・・・ひげ  なのだ!


↑この画像は、去年の9月29日に我が家にニッキーが引越しして来ている車の中での画像です。
まだ、ひげがあります。
しかし、家に着くなり玄関で足を拭いている時に、それはママの手によって切られました。
だって、我が家の仲間入りしたのなら”ひげ”はもう無くて良いのです。

我が家のわんコには、ひげはありません!
以前、始めてのわんコ(キューちゃん)を飼った頃に何かの本にひげは無くても
良いとか書いて有りました。
ひげが無いほうが、写真にすっきり写るとか!?書いてあったような・・・・・
で、それから我が家は”ひげ”に、こだわるようになってしまいました。



以前、病院の待合室で待っていたときに、偶然出合った人に犬ってひげ切っても良いのですか?
迷子にならないのですか?って聞かれたけど・・・
だって、トリミングに出せば”ひげ”切られないですか??
現在も”ひげ”を切られ続けている我が家のわんコですが、

みなさんのわんちゃんは”ひげ”はどうしていますか?

そんな細かい所に、こだわっている我が家でした♪



我が家のおすすめHP(勝手に載せてゴメンナサイ)
  日和屋(トップページがとても美しい!)      :http://hiyoriya.net/
DogCafe TARO&HANA(何もかもがおすすめ!)  :http://tarohana.biz/       
奈々の散歩道(保護犬の里親さん探しを頑張られています):http://nanasanpo.com/


 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/390-08bfa01f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

