『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪天候でも・・・これでどうだ!


朝起きて、カーテンを開けたら、全然何も降ってなかったのに・・・・
用意を済ませて、さあ出発しようと玄関を開けると・・・・
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! いつの間に・・・
降っているじゃありませんか!雪が!

昨日の天気予報じゃ、『この冬一番の寒気が流れ込んでます』
とは言っていたものの、予報は曇りのち雨だったはず。
この天気の変り様は・・・ただものではないなー!と思いつつも出発した!
進めば進むほど、雪はだんだんと強くなっていった。

会社に着いた時には、あたり一面雪景色となってしまった!
でも、『直ぐに止んで溶けるよ!』と言っていたものの、
全然止む気配はありませんでした。昼過ぎに止んだけど日差しが全然なく
今日は溶けないままでした。我が家の前は、今ですらアイスバーンの状態です。
あすの朝の路面は、『凄いだろうな!』

でもこの悪天候の中、我が家のわんコはお構いなし元気いっぱいです。
さすがに、いつものお散歩スタイルじゃビショ!ビショ!になるので、
今世紀最高の発明最終兵器!?!?
        「必殺!買い物袋包み!」でエス君をお散歩へ
パパは、自分で準備したにもかかわらず、笑い転げてました!
しかし、当のエスは、嫌がることなく、ロボットのように歩いてました。
でも、おかげであまり濡れることなくお散歩できました!

しかし、『明日、仕事にいけるかな~!』




我が家のおすすめHP(勝手に載せてゴメンナサイ)
  日和屋(トップページがとても美しい!)      :http://hiyoriya.net/
DogCafe TARO&HANA(何もかもがおすすめ!)  :http://tarohana.biz/       
奈々の散歩道(保護犬の里親さん探しを頑張られています):http://nanasanpo.com/
            ↑里親さん決まりました!感動の結末!



 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/371-af806f9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

