『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れニッキーちゃん♪

今日は2月22日で、ニャン!ニャン!ニャン!の猫の日です。
ママの実家にも、ネコちゃんが居るのですが、ちゃんとした画像がありませんでした。(´・ω・`)ガッカリ・・・
機会があれば、次回公開しますね。

で・・・今日はお疲れニッキーちゃんの寝顔を公開しちゃいま~す!

毎週日曜日の夜は、帰宅後食事を済ませると、みんなのお気に入りのソファーで・・・
ニッキーは早々に眠りにつきました。 



日曜(2/19)のニッキーちゃんです。( ; ´ ρ ) チカレタヨ・・・ ( ´ - ω - )モウネルヨ!
もう何をされても、動じません!


クッションを載せてみましたが起きませんでした。

今週は2日続けて、TARO&HANAへ行きました。
月曜日も思う存分遊んだニッキーちゃん、やっぱり帰宅後食事を済ませると
早々に眠りにつきました。 




月曜(2/20)のニッキーちゃんです。( ; ´ ρ ` ) モウグッタリデスゥ!

親父顔のニッキーちゃんですが、寝顔はどうでしょう!


オヤジ顔からジジイ顔になってませんか??

今日はお疲れちゃんのニッキーの寝顔公開でした。



我が家のおすすめHP(勝手に載せてゴメンナサイ)
  日和屋(ひよりちゃん最高!)           
   DogCafe TARO&HANA(何もかもがおすすめ!)       
    奈々の散歩道(ウェスティの奈々ちゃんが可愛い!)
     M's-Craft(パパ的趣味部屋がお引越ししました!)


 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/351-faeb75e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

