『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショピングカート!

今日から、3月! 1?年前の3月1日は忘れもしない、私自身の高校の卒業式・:*。・:*:・°'☆♪
その日は、雪がまだ、ちらついていました! あ~懐かしいぃ~な~・・・

今日の福岡の天気は、雨!! あいにくの雨での卒業式になっちゃいましたね!
しかも、寒の戻りで寒かったです。
今週は、なごり雪が、降るとも言っていた。また、寒い日が・・・・



先日、エス君とお出かけをした時、ホームセンターで、お買い物!
そこのホームセンターはペットショップも入っており、当然ペットも持ち込みOK!
ペット用ショッピングカートも、置いてありエス君をカートに乗せてみました。

ちゃんと、お利口に乗ってくれていました。(* -。)ヾ(^。^;) ヨシヨシ
エス君だから、簡単にカートに乗せれたのですが、ゴールデンをカートに乗せたら、
みんなの注目度アップでしょうね!その前に、乗せることが無理ですね・・・


 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/342-68f24b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

