『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会♪

今日は、九州版 犬吉猫吉 撮影会に行ってきました!
場所は、福岡県中間市 中間河川敷
福岡県内での撮影会は、参加人数が多いので毎回の事ながら長蛇の列になる。
受付待ち時間を覚悟して行ったのだが、受付から撮影まで2時間半ほど掛かった。


待っている間、我が家のわんコ達はパパとお散歩したり!遊んだり!していた。


今日の天気は、お家を出る頃は晴れて良い天気だったのですが
到着する頃には曇り空に・・・・・結構、寒かっな~。。。(-Д-)サムイカッタネェ
待っている間、エス君を抱っこしていたら、エス君は震えていました Σ(・ん・;メ)
『こんなに毛むくじゃらなのに・・・エス君寒いの~?』って、
ママ(飼い主)の方が『寒いんだけどな~?』

撮影が終わって、TARO&HANAへ ビューン!-=≡ヘ(*^。^)ノ
撮影場所から車で約10分ほどで到着!

しかし、店内はほぼ満席状態。
よく見ると、先ほどまで、同じ撮影会場に居た方たちでは有りませんか!

今日も、ドッグランでハナちゃん・ひよりちゃんと思いっきり遊び、

今週も、楽しい日曜日が過ごせました。


 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/337-12833a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

