『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウンが良い日!

今日は一日、雨・雨・雨でした。 


夜の散歩に行っていたとき・・・・ 


アール君のう○ちの切れがちょっと悪かったので、取ってあげていた時???




アッ!!! 


やってしまいました 


( ^ 。^ ; )ノ ヒョイッ! )))))))ってしたら・・・・
 


  
って感じで、ママの靴に飛んできちゃいました。

まぁ~、靴は洗えばいいのだけど、アール君のお尻の毛が・・・ちょっと汚れちゃいました。
散歩から帰って、お尻&靴は洗いましたが、傍で見ていたパパは大爆笑していました。

『今日は、ウンの良い日でよかったね!』って・・・

雨の日の散歩は、辛いけど、春の天気の良い日の散歩は、パパにとって、もっと辛いらしい、
明日は、花粉さんが、いっぱい登場して来るとの事なので、パパ!ガン( ゚д゚)ガレ
 (* >ω< ) =3ヘックション! (゚ν゚)ヲハナムズムズー 薬は欠かさず飲んでるので、少しは良いらしい。

花粉症の方、明日はご用心下さいですよー!






我が家のおすすめHP(勝手に載せてゴメンナサイ)
  日和屋(ひよりちゃん最高!)           
   DogCafe TARO&HANA(何もかもがおすすめ!)       
    奈々の散歩道(ウェスティの奈々ちゃんが可愛い!)
     M's-Craft(パパ的趣味部屋がお引越ししました!)


 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/336-23560e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

