『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は・・・お別れの季節ですね! (パート?)

春は、お別れの季節ですね! と言う訳で、昨日は、送別会(飲み会)に行っていました!
見送る方ですが・・・・☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!






送別会と言う訳で、やっぱりお酒を飲む訳なので・・・飲んだら、乗るな!でしょ、
だから・・・     

飲むから、乗らない!


いつもの事なのですが、電車で帰ってきてました。といっても、


我が家から駅までは、結構・・・遠いので、パパに途中の駅まで、迎えに来てもらいました。               パパ~いつもお迎え



そういう事で、昨日はみなさんの所へ訪問出来ませんでした。
                            


今日から、また訪問させていただきますので、よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m



ママの帰りを待つ・・・わんコ達
『お酒臭いですよ。』      by.キュー&アール




我が家のおすすめHP(勝手に載せてゴメンナサイ)
  日和屋(ひよりちゃん最高!)           
   DogCafe TARO&HANA(何もかもがおすすめ!)       
    奈々の散歩道(ウェスティの奈々ちゃんが可愛い!)
     M's-Craft(パパ的趣味部屋がお引越ししました!)

        

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/322-32516b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

