『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はお別れの季節ですね・・・(パート2)



ここ数日、寒かったのだが・・・今日は暖かい一日でした。
今日は,ママはお昼で帰ってきています。(何かこんな春日和で、得した気分です。)

そして先程、ニッキーだけを連れて、歩いて3分くらいの所にある郵便局へお手紙を出しにいってきた。
             (写真のさくらは、散歩の途中に携帯で撮った写真です。)


いつもの散歩では、ちょっと引っ張り癖があるニッキーでしたが、1匹だけの散歩なんて、
あまりない、我が家は4匹同時に散歩をしている訳で、この日が初めてな位の、昼間の1頭引き!
後ろをo(・_・= ・_・)o キョロキョロ、落ち着かない様子、決して引っ張りはしません。
なんだか挙動不審なニッキーちゃんでした。(残念ながら、画像はありません。。。)


今日は3月31日!年度末の最終日!
春は、お別れの季節です!他の部署へ移動される方・退職される方、御世話になりました。


と言う訳で、今日も、第二回目の送別会(飲み会)に行って来ます! 


見送る方です・・・・


送別会と言う訳で、またまたやっぱりお酒を飲む訳なので・・・飲んだら、乗るな!
だから・・・乗っていかない!! 



それでは、送別会へ

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/308-86fb68f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

