『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!撮影会♪

今日は、九州版 犬吉猫吉 撮影会に行って来ました。 

久々に遠征しての、撮影会、

場所は、大分県のマリーンパレス水族館「うみたまご」の芝生広場


大分での撮影会に行くのは、これで3回目!!
受付は、そんなに並ばずにすんだのですが、撮影待ちの時間が1時間かな~~!
待っている間、わんコ達はパパとお散歩したり!遊んだり!していた。



今日の天気は、曇りのち雨だったのですが、雨も降らずに無事に撮影終了し、
今日は早々に、帰って来ました。



福岡から大分までの片道3時間半の、遠征でしたが、今日はママの愛車の軽自動車で行って来ました。
我が家のわんコには、広いスペースなんて必要ないようです。
みんな引っ付いて寝ています、エス君は、いつも助手席でママと一緒に寝ています。
なので、後ろのスペースは、ゴールデン3匹で余裕で寝れています。
今日も帰りは、ずぅ~っと寝ていたので、
もう、 

                           しています。
また、明日 



 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/307-22cad91c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

