『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 35回達成!!

今日は昨日に引き続き、九州版 犬吉猫吉 撮影会に行って来ました。

今日で参加回数なんと・・・35回目達成! 


場所は、我が家から一番近場である、飯塚市、八木山のピクニカ共和国!
前回12月にピクニカ共和国開催された時は、朝から雪が降っていたので、撮影会は断念しました。
が・・・なんと、室内に変更して撮影会が実施されていた。


今日の撮影会も、天候が悪く、前日の夕方から雨が降り天気予報じゃ、雨のち曇りとなっていた、

今日の朝、雨が少し降っていたので、どうしようか様子を見ることに・・・

暫くすると、雨も止んでお日様が照っていた!! 


『これだったら、大丈夫だねぇ~!!』 


いざ出陣!! 



朝から、雨が降っていたので、断念した方が多かったのか?そんなに並ばずに撮影することが出来た!!
と言うか、受付締め切り10分前に着いたので、最後の方でした。

そして、TARO&HANAへ 


我が家のわんコは、土・日はハードスケジュールだったんだけど

TARO&HANAでも、疲れ知らずでハナちゃん&ひよりちゃんと遊んでいました。 





明日は、

               していてね~!!
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/306-9ef828ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

