『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪めりぃ~ くりすま~す♪

   ♪めりぃ~ くりすます♪  今日は、X’masイヴ♪で~すよ!

といっても、我が家ではいつもと変わらない日で~す! 今年はケーキを予約してないし~~

昨日は、2006年最後の撮影会に行って来ました!



今年最後の大集合~ み~んなクリスマスモード入ってました!!

我が家のわんコは、いつもと変わらないね・・・ (〃 ̄ー ̄〃) 

そして、そして・・・昨日は、わん友のベル姉さんと久しぶりに再会! 

ベル姉さんから、とっても嬉しいプレゼントが・・・ クリスマスケーキのお裾分けで~す。
          

撮影会の後、み~んなでケーキをいただきました~~~!! ベル姉さんありがとう♪(#^ー°)v

我が家では、今年ケーキ用意していないので、とっても嬉しいプレゼントでした!

外で食べるケーキは、格別に美味しかったです! 

しかし、もう12月後半と言うのに、昨日は温かい一日でしたよ!! 
 
流石に夜は寒くなったけど、朝から晩までドッグランを満喫して帰ってきました!
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/30-2d186423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

