『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダ・ダメだぁ~~(--、)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ

本日は、なんと、TARO&HANA学園 レト組みは、欠席してしまいました!
どうして?と思う方もいらっしゃると思いますが・・・・。



今日も、やっぱり、九州版 犬吉猫吉 撮影会に行って来ました。
4月は、撮影会の回数が多いんです。なんと、5回も・・・。

本日の開催場所はは、大分県の『くじゅう花公園』でした!
ここ『くじゅう花公園』での撮影会は何度も開催されてはいたんだけど、
今日で参加回数36回目にして今回が『くじゅう花公園』初登場でした。
どうして初めてか?と言うと、パパが、重度の花粉症なので今までは嫌がっていました。
しかし、今回は、このところ調子も良かったので、『お初』と、なりました。

片道2時間半の道のりでしたが、行ってきました。


受付はスムーズに行ったのですが、受付~撮影までに2時間待ちだった。 


今日は、久しぶりに会ったわんコ友達と始めて集合写真と撮ってみました。


今回撮影した頭数13匹!!
 ゴールデン8匹・アフガンハウンド1匹・ボルゾイ1匹
  パピヨン1匹・チワワ1匹・アメコカ1匹

なんと、それも3家族で、13匹!!

しかも人間は4人です。

そのうち我が家が2人・・・・・・・

と、言う事は、残りは2人。

なんと、別々の家族。

Tさんが5匹【ゴールデン4匹・アフガン1匹】
   実はTさん家にはお留守番組が2匹(トイプー・チワワ)が居るそうなんですよ!
Mさんが4匹【ゴールデン1匹・ボルゾイ1匹・パピヨン1匹・チワワ1匹】です。



撮影準備中!!




さぁ~撮影開始 





全員撮ったつもりが・・・・パピヨンちゃんとチワワくんが入っていませんでした。
 しかも、ボルゾイちゃんのお顔も半分切れてました。


今日は、大型犬に囲まれて幸せでした。しかもゴールデンがいっぱい!!
みんなそれぞれに個性があり、それを見ているのも楽しかったです。
次回は何処で、会えるか??楽しみです。

今度会った時には、今度こそ全員集合の写真を撮って見せます。 

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/298-162802cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

