『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!!ニッキーちゃん♪

日曜日の撮影会の帰りに、ちょっと寄り道! 


レストハウスの隣に、芝生のグランドが有ったので、せっかくだから・・・
わんコを走らせてあげました。(お得意の無断使用)


撮影会直後だったんだけど、元気に走り回っています。



その時に動画を撮ったので、アップしました。
ど~ぞ、御覧くださ~い♪ ↓をクリックしてくださいね!
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=uUrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjHp4Fo.D_AQNOtcf/CMgTEYt_6tqRiicDadp29YCokmuli8XLGW

ニッキーは、とっても元気に走り回っています。

カメラの前を、ビュ--ンって、突っ走って行きました、わかりましたか??

帰りの車の中は・・・ みんな爆睡でした。 





あっ!動画が見れない方っていらっしゃいませんか?
見れない方はマクロメディアのソフト(Flash PlayarとShockwave Player)が必要になります。
無償でプレイヤーダウンロード出来ますのでこちらからどうぞ。(ダウンロード後は、再起動が必要になります)
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/296-698861bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

