『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Wiki文法で文字の色を変える方法』(^0^)!!

文字の大きさを変える。(^0^)!!


先ず、忘れずに『Wiki文法』にチェック入れて下さい。(^0^)!!

||<#FFFFFF'style='font:10px;color:orange'``『文字』||||<#FFFFFF'style='font:20px;color:red'``『文字』||||<#FFFFFF'style='font:30px;color:blue'``『文字』 ||||<#FFFFFF'style='font:40px;color:purple'``『文字』 ||

これが、下のようになります。(^0^)!!

『文字』
『文字』
『文字』
『文字』

この記事を『転載』して行って『上の緑の枠内の文字をコピー』してやって見て下さいね。(^0^)!!

『px』の前の数字を変えれば『文字』の大きさを変えることができます。(^0^)!!また『color:○○』の○○の部分を変えると色も変えられます。(^0^)!!

『教えての要望』がありましたので『転載』してきた物を『自分なりに編集』して記事にしてみました。(^0^)!!
『新規投稿』の時に『非公開』を押してどう出るか試して見てね。(^0^)!!『成功』してから『公開』にすればOKですよぉ~。(^0^)!!


転載元:ゴールデン and ウサギ in 北海道


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/285-f5991cb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

