『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪撮影会♪ィェィv(*'-^*)~ミ☆

今日は今月4回目の、九州版 犬吉猫吉 撮影会に行って来ました。

今日で参加回数なんと・・・

 37回目達成! 

場所は、福岡市の国営の公園、海の中道海浜公園(大芝生広場)!

ここでは毎年数回、撮影会が開催されているが・・・いつも前日は雨のような気がする。

今回も前日は雨雨雨でしたが・・・今日の朝は、晴れてはなかったけど・・・雨はあがっていた。

ママはもう行く気満々で・・・朝からハリキッて一人で準備していた。

曇り空でしたが、出発~~~!だんだんと晴れ間が出てきた。

撮影会会場に着く頃には、もう晴れて暖かった。

しかし、福岡での撮影会! 待ち時間が長いのを覚悟して行ったが、
いつもの福岡での、撮影会程待つ事はなかったが、受付に1時間・撮影待ちに30分位だったが・・・
わんコには、待ち長かったような感じだ!
撮影待ちの時は、キューちゃんはもう早く撮ってもらいたくて、ウズウズしている様子。


一人だけ、今日貰った風船をバンダナに付けて、きちんと順番待ちしていた。
ほかのコは、いろんなわんちゃんと挨拶したりしていたのに・・・キューちゃんだけは違った。

『早く、写真撮ろうよ~~!』

撮影が済んだ後、我が家でも集合写真撮りました。珍しくみんな目が開いている~!



その後、TARO&HANAへ 


今日も、わんコ達は楽しく遊んでおりました。
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/283-3d7a6176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

