『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キューちゃんの特技!

いつも寝てばかりの我が家の眠り姫は、こんな事も出来るんです。<(^。^)>エッヘン 


以前は、某雑誌の撮影会の時の催しで、「待て大会」と「シッポ振り大会」があってたんだけど、
その頃、我が家のわんこ(その頃はキューとアールに2匹でした)はよく優勝していたんです。(ノ´∀`*)


どんな風にするか?・・・各競技とも大型犬の部・小型犬の部に分かれての開催です。 


「待て大会」は、ライン上にわんコを座らせて「待て」させて、飼い主さんが、
どんどん離れて行く~~~!どこまで待て出来るかを競う競技でした。

「シッポ振り大会」は、おもちゃなどわんちゃんが大好きものを使ってもヨシ!
わんちゃんを喜ばせて、シッポをブンブン振って競う競技でした。

キューちゃんは『待て大会』・アール君は『シッポ振り大会』で優勝経験を持っています。


昨日は、以前を思い出してキューちゃん『待てっ!』させてみました。

その時の動画です。車酔いする方はあまりお薦めできない映像です。

だって・・・ママがカメラ持ってキューちゃんを撮りならどんどんさがっていっている映像です。

見づらい映像ですが、ど~うぞ御覧下さい! こちらを↓クリック↓してください!


みんなが見ている中、パパの号令で、ちゃんとパパの所に戻ってきてくれました。

いつも寝てばかりのキューちゃんですが・・・                        こんな特技も持っているんです。(・∀・)♪

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/282-3ec15ea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

