『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざんねんil||li _| ̄|○ il||li ざんねん

我が家『わんライフ家』がちょっとだけモデルになった(〃▽〃)

南小国のDOGPARKが23日にOPEN!
       


のはずが・・・

OPEN当日は、撮影会だったので行けなかったので、翌日に行く事にして、
        

わんコもパパママも、疲れが取れないまま昼から行動して、行ったのですが・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!   ガ━━(゚Д゚)━━━ン!!!!!   Σ(゚д゚lll)ガーン w(☆o▽)wガーン 

オープンしているはずの、DOGPARKが・・・まだ出来上がっていなかったんです。

( ゚Д゚)ヒョエー 2時間かけて行ったのに~~~! 残念でしたil||li _| ̄|○ il||li

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/28-f797ee57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

