『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会♪d(o・∀・o)b

今日は今月5回目の、九州版 犬吉猫吉 撮影会に行って来ました。

今日で参加回数・・・

38回目達成!

場所は、福岡県行橋市のサンパル丸和!の屋上(3階)での撮影だった。

階段で3階まで上る途中に、シーズーのペーター君コーギーの姫ちゃんと逢った。
ペーター君と姫ちゃんは、ニッキーがひよママ宅に居候していた時のお散歩仲間だった。

久しぶりに会ったニッキーだったが、ペーターままさんは、すぐにニッキーとわかったようだ!
すれ違いざまに・・・『あっ!ニッキ~~~でしょ!?』って
私たちが、ニッキーの名前など呼んでいなかったけど・・・
ゴル3匹・アメコカ1匹でニッキー家とわかったのかな??

そして、階段を上り上がった所に、ブログで知り合った「むさし君とむさしママさん」に逢えた。
『わんライフさん!ですよね?』って声かけて頂いたけど、ごめんなさいヽ(●´ε`●)ノ
全然お話する事が出来ませんでしたね。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今回の撮影会は、お店に中で
『中型犬は抱っこしてください!』と言われ、抱っこしている時にカバンの肩ヒモが壊れたんです。


それで、ちょっと焦っていたんですぅ!次回また会えるのを楽しみにしてま~す。



今日は、受付も撮影もスムーズに終わった。


撮影待ちが短かったけど、キューちゃんは、また『早くぅ~』って感じで、
ウズウズしている様子だった。


今日は、土曜日と言う事もあり、夜はパパは恒例のラジコンがあるので、撮影が終わり、帰ることに
家に辿り着いたのは16:00だった、今までの撮影会で最短の撮影会だったかな~~。

でも、今日は久しぶりにパパの車でお出掛けぇ~~!したんだけど・・・
我が家のわんコには、ママの車がちょうど良いと思った。だってぇ・・・



『あの~~、この車7人乗りなんですけどぉ~~!?』後部座席には誰も乗っていません??








って・・・助手席にみんな集結しすぎですよ~! ママの上にキューちゃんが乗っています。

キューちゃん!いつまでも抱っこして車に乗れる大きさでもないよ~!
自分の体の大きさ考えてよ~!

甘えん坊さんばっかりの我が家のわんコ達です。みんな抱っこされて乗りたいようです。

せっかく広い車なのに・・・

もう、次からはママの車でお出掛けしま~す。









 
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/276-3c369ec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

