『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会&河川敷Run!! (´▽`*)

昨日は、渋滞回避して早目の出発したのにぃ~~!やっぱり渋滞にハマリました。

昨日は九州版 犬吉猫吉 撮影会に行って来ました。

昨日で参加回数・・・
39回目達成!

開催場所は、またまた遠征しての、
熊本県熊本市のホームセンター サンコーペット&グリーン東バイパス店 での撮影でした。


お店の敷地内(駐車場)での、撮影だったので、早々に退散する事に・・・

その後、わんコ友達のTさんお勧めの河川敷で、DogRunして遊びました。
 以前、Tさんを紹介した記事です。わんコがいっぱい!!

Tさん宅は、わんちゃんが7匹いるのですが、7匹一度でのDogRunは無理なので
2部にわかれメンバー交代しながら、DogRUNしました。

第一陣との、集合写真!!


左から、ララちゃん・カレンちゃん・シンバ君・エス君・アール君・キューちゃん・ニッキー


みんなの集合写真に入れなかったクレアちゃん 

あっ~第二陣と、集合写真撮るの忘れた~~! Σ(゚д゚lll)ガーン

写真撮影が終わったら、さぁ~遊べぇ~~~!



早くボール投げてぇ~~!



ヤッタ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 第二陣で登場のオリーブちゃんがボールをゲット!!!
わんコ同士は、みんな馴染んで、仲良く遊んでくれました。

これだけ、ゴールデンが走り回っていたら誰が誰かわからなかったです。
どことなく、みんな顔や体系が似ていたんです。みんなちょっと小さめのゴルちゃん達ばかりでした。



ボール投げで、遊んでいる中エス君は、カレンちゃんと追いかけっこして遊んでいました。
小さいコは小さいコ同士、仲良く遊んでいました。

時間が経つのも、忘れて遊んでいたら、あ~~やっぱり・・・


キューちゃんとエス君は、暫くすると寝ていました。

日が暮れるまで、遊んでしゃべって遊んでしゃべって気がつけば、もう辺りは真っ暗でした。
街灯もない、河川敷!!! 真っ暗の中で誰が誰かわからなかったよぉ~!
間違えずに、我が子を連れて帰れました。

思いっきり遊んだわんコ達は、帰りの車の中は、さすがに静かでした。




ちなみに・・・今日は我が家のわんコ達は、超お疲れモードです。明日に備えて充電中でぇ~す。

今現在、超ぉ~静かな我が家です。昨日わんコ連れて帰るの忘れた来たみたいです。(〃▽〃)ナンチャッテ!!
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/271-b6e9aa39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

