『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(・。・)/゚+。・:*:・゚+..★.HAPPYBIRTHDAY.★.゚+。・:*:・゚+。\(・。・)

今日は、



ニッキーちゃんの2歳のお誕生日でぇ~~~~す。





プレゼントは・・・アール君に続いてなぁ~にも、ない~なぁ~~!!

今年はゴールデンウィークを、楽しく過ごしたから、 その思い出が最大のプレゼントだよ。

    
それと、愛情をたっぷりプレゼントしてあげるよ♪
キューちゃんの誕生日には、クレープでお祝いしたけど、他のコは????

やっぱり犬も人間も、一番目のコが得するのかな~~?

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/266-c123f852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

