『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開校しま~す♪

本日は、日曜日と言う訳で・・・たろはな学園開校日!!

ひよママさんとひよりちゃんをお誘いしてTARO&HANAへ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)/Go!!


ひよりちゃんとの、車の中はとっても楽しいんです。
ルンルンのひよりちゃんが、運転中のパパの後頭部に好き好き攻撃!!!
                               (残念ながら、画像を撮り忘れました。)
とっても嬉しそうなひよりちゃん。

そんな中で、キューちゃんはひよママのひざの上に座って満足げな表情してました。
                               (これまた、画像がありません。)

みんな、ドライブが大好きなんです。



今日は、ひよりちゃん宅へ向かう途中、珍しい光景が・・・w(0o0)w オオー!
我が家は7人乗りの車なんですが、いつも前に集中して後ろはガラ空き状態だったんですが・・・

それが・・・・今日は↓↓↓



みんなそれぞれの席について座っているでは、ないですか\(◎o◎)/オドロキ!

キューちゃん!そんな狭いところに無理やり座らなくても・・・

『あなたが一番広い席に座っても良いんですけど・・・体が一番大きいのに~~~』
まぁ~~、そこが一番落ち着くんでしょ!?


今日も、楽しい学園生活を送りました。


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/261-438d4536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

