『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~なつかしぃ~(パート3)

まだまだ続く・・・親バカ度炸裂ヽ(^∀^ )ノ

エス君・キューちゃんに続き、残るは!?!?!?
そうです、お次は・・・我が家のミニチュア・ゴールデンのアール君です。



ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ この日(2002-8-11)は、アール君撮影会デビュー★ 生後3ヶ月です。
生憎の雨の日の撮影会となってしまった。

まだまだ、小さなアール君、雨の日だったんで、濡れちゃってるぅ~~!

でも、カワイィ。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆(本当親バカでm(。・ε・。)mスンマッシェ~ン )

はじめの頃は、撮影会は雨の日でも、カッパ持参(わんコも人も)して参加していたな~~!!!



先日より、あ~なつかしぃ~シリーズで、エス・キュー・アールと紹介してきたのですが、
このシリーズは、今日で最後ですぅ。





我が家には、もう1匹わんコが居ますが、そうニッキーちゃん
ニッキーは、以前より居るような感じですが・・・
こうみえても、ニッキーは我が家に来てまだ7ヶ月しか経っていないんですよ~。
                 ニッキーちゃんの生い立ち!?!?

去年の9月29日(ニッキー:1歳3ヶ月)に、我が家の仲間入りしたんです。なので・・・

ニッキーちゃんの小さい頃の写真なんて我が家には、ないんです。


ニッキーの小さい頃の、写真はないですが、撮影会初登場の写真をその内、公開します。
これがまた、記念すべき撮影会デビューなのに、オヤジ顔のニッキーちゃんなんですぅ~~。。。



あっ!!! 今日はアール君の懐かしいシリーズだったのにぃ~~~!
ニッキー編になってしまった。

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/257-5929740d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

