『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつかしぃ~(パート4)

今日も・・・朝から雨ですぅ! おまけにι(´Д`υ)ムシムシアツィーΣ(゚Д゚;

こんな日のわんコにお散歩は大変ですぅ~!
洗濯物は乾かないし・・・わんコのタオルも乾かないし・・・

最近、ブログのネタが、なつかしぃ~シリーズばかり・・・サブタイトル(親バカシリーズ!)
でも、小さい頃の写真を見ると、可愛さのあまりついつい見入ってしまう。
それで、みなさんに公開してしまいました。と言うわけで・・・今日も・・・

またまた続いちゃったぁ~親バカ度大炸裂中(〃ε〃 )

本日は、最終編!!    たぶん・・・・

我が家の、オヤジ顔ニッキーの撮影会デビューの写真を公開しま~す。


この日(2005-10-23)は、福岡県国営の公園、海の中道海浜公園でも撮影会でした。
天気も良くて、わんコも人も多くて待ち時間が長かった~!
撮影する頃には、わんコも少々バテバタ気味だった。どうです?このニッキーのデビュー顔!
『ちょっと、オヤジ系入っているでしょ!』

でもでも、もっとオヤジ系入ったのが・・・これ↓↓↓



ニッキーは、実際に会って見た顔と、写真の顔と全然違うんです。
わんコ友達のTさんも、『ニッキーは、写真と実物と全然顔が違うねぇ~』って言っていた。

そうなんです、ニッキーちゃんはいろんな表情を持つ、一応女の子なんです。

ニッキーが、一番可愛い表情を見せる時、それはお家の中で、「ウ○チをしたぃ~って訴える時」です。
そんな表情をして、訴えて来たら、急いでお散歩へ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノです。

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/256-7ee6fcae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

