『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走行中は大変危険です。

ここ最近、雨ばっかりだったのに・・・昨日今日と、とっても良い天気YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
いきなり夏になったか!?のような、天気です。

もう長袖なんて着ていられない、今日は半袖でも暑かったような!??!

なのに・・・パパさんの車のエアコンの調子がΣ(゚Д゚;エーッ! Σ(゚д゚lll)ガーン

わんコにとって車の中では、エアコンより窓を全開にしてもらってた方が良いみたい。


走行中は、サンルーフから鼻など出さないように、お気を付け下さい。


アール君は、サンルーフから顔を出したい様子でした、でも・・・

ちょっと小さいので、全然届きませんが、鼻をフ~~んって伸ばして一生懸命風を浴びていました。

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/254-71186181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

