『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日は・・・ (サブタイトル:デジイチ写真、初公開!)

今日は、犬吉の撮影会が開催されていたんだけど・・・前日が雨だったので地面のコンジィションが最悪だろうと、今回は参加を中止しました。ちなみに今回の撮影会場は、河川敷でした。

よって、撮影会参加40回目は次回に持ち越しとなりました。(´・ω・`)・・・


で・・・今日は、日曜日!! と言う訳で・・・たろはな学園へ登校 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)



                         (写真を撮った時は、ハナちゃんはお散歩中でした。)
今日は、ひよりちゃんはお休みでしたが、今日はお友達が、我が家が来るのを待っていてくれていました。
そのお友達は、

フラット・コーデッド・レトリーバーのニーリックス君
アイリッシュ・セターのケスちゃん
フラット・コーデッド・レトリーバーのトゥポルちゃん(4ヶ月)

以前、たろはなドッグランで御一緒した[以前の記事(2/12(日)) ] 事がありますが、ニー君とケスちゃんに、
もう1匹家族が増えました。 そのコが、トゥポルちゃん。とっても可愛い元気なコでした。

3匹とも、みんな穏やかで、我が家の4わんコとも仲良く遊んでくれました。

今日はいろんなわんちゃんと遊びました。今日も楽しいひとときを過ごしました。





サブタイトル:デジイチ写真初公開!!!



昨日買った、デジイチ君(デジタル一眼レフカメラ)で撮った↑ニッキーちゃんですが????

いつもとなんだか違う!?!?

カメラのせい!?!?!?      腕のせい!?!?

やっぱりデジイチだと、こんなに表情が違うのかな~~?

気のせいかもしれませんが・・・このニッキーちゃん可愛く撮れていると思いませんか???
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/247-82cc7e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

