『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰りの会(*^ー゚)/~~

今日は一日蒸し暑かったぁ~~!(;´д`)ゞ アチィー!!

今週も行って参りました、毎週恒例のたろはな学園へ・・・



本日の帰りのホームルームの風景 

今日も思う存分遊びました。
そして、帰る準備を始めると決まって看板犬のハナちゃんが、

我が家と一緒に帰ろうとしているのか、お店の出口の所に先頭で待っています。

車の扉を開けると一緒に乗って帰るんではないか?・・・の勢いです。

イヤたぶん乗るでしょう!絶対に乗るでしょう!

でもでも、ハナちゃん一緒には帰れないのよ。

「あなたには、看板犬と言うとても重要なお仕事があるんですよ。」

だから、また今度来た時に、た~くさん遊んでね!




| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/240-8788bb86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

