『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれれ???

梅雨に入ったと言うのに・・・あれれ(_*)( *^_^)(_*)( *^_^)アレ

今日は、午後から


夕方の散歩まで晴れてくれれば、いいな~って思っていたけど、なんとか晴れてくれました





本日の夕方の、我が家のお散歩コースから見れる夕暮れ!!

エス君は、晴れの散歩の方が嬉し


だって、道路にゴロゴロ出来るんですもの!!!   by。エス



バキューンバキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------エス君打たれて倒れてしまった(;´∀`)なんちゃって・・・
いつも散歩の時に、ゴロゴロしないと気がすまないエス君でした。

でも、雨だったらこれが出来なくなるぅ!!


梅雨に入った言うものの、今日明日は天気のようだ!!



梅雨の中休みにしては早すぎるでしょう!


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/235-ffca1b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

