fc2ブログ

『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

咲いたよ!



今年は、咲いたよ!我が家の庭の、紫陽花!!! 


去年は梅雨時期前に、ママが庭の草むしりをしている時に、
いろんなものが邪魔になって切っちゃったんだよね~!

南天の木!?も切っちゃったし・・・紫陽花も切っちゃったんだけど、
今年は見事に復活してま~す。

お庭で、記念撮影をして戻って来ると、4わんコが待ち構えていました。

いつも勝手口から庭に出て行ってるんだけど、我が家のわんコは下には降りれないんです。
その高さは、40cm位、みなさんのお宅の勝手口と同じ高さだと思いますが・・・

洗濯物を干しに出て行っても、いつも↓↓こうやって待っています。



偉いんだか!?!?! 馬鹿なんだか!?!? わかんないんです。

でも、わんコを庭に出していて、戻ってくる時は、勝手口から「ヒョッイ!」って上れるんですけどね


我が家のわんコは、ちょっとお間抜けさん揃いです。

スポンサーサイト



| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/234-aacf48f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT