『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たり年!?

きょうは朝から、九州北部の方は、地震で目が覚めた方も多いと思います。


時間は、5:01でした。


なんか揺れが長いな~?って感じで、目が覚めました、するとパパさんは地震の直後から
目が覚めていたらしく、ママが「いつ起きるかな~?」って思っていたらしい、
ママが気づいたのは地震発生より20秒後だったそうです。


今回の地震は、ちょっと横揺れが長かったかな!でも、何の被害も出なくて


でも・・・ひとつ被害を受けたのが、ママの睡眠時間を邪魔された事かな~~!


今日の地震は1分くらいは続いたかな~! そんな地震の中我が家のわんコはどうしているかな~?
っと思ったが、流石我が家のわんコ4匹、地震に気づかず爆睡しておりました。


そんな感じで、今日の一日が始まった!!

今日家に帰って来ると、嬉しい物が届いておりました。


ゴールデンウィーク中に、マクドナルドでハッピーセットを買うと、THE DOGのぬいぐるみが付いてくるキャンペーンが開催されていた。

そして、ハッピーセットを買ったら、もうひとつカードが付いてきて、そのカードのID番号を
3つ集めて募集すると、
A賞 BIG DOG 
B賞 PSP「プレーステーション・ポータブル」

A賞、B賞に外れた中からWチャンスで THE DOGオリジナルマックカード500円が当たるキャンペーンが開催されていた。

我が家も、ハッピーセットを買った募集していた。

すると・・・なんと・・・・




当たっちゃいました! 

W賞ですが、「当たった事に違いない!」ってママが喜んでいると、
パパさんは、冷静に一言 『でも・・・A賞B賞に外れたんばい!!』


今年は、正月のくじ引きで3等から始まり、実は先日一眼レフを買った時に、○、○○○円以上で
抽選会が実施されていて、ガラガラを回したら、なんとココでも当たっていたんです。
3回引いて2つが野球観戦チケット(ホークス戦)!!1つが入浴剤!!


実は、我が家は、ホークスの大ファンなんです、今年はファンクラブにも入ってしまいました。
ですから、チケット当たったの大喜び!!


1等から3等まですべて当ててしまっていたんです。


今年は当たり年のような??


今年は、是非宝クジを買ったほうが、良いような気がしてきました。

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/231-99d1b9ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

