『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番・・・

今週もヒート中のキューちゃんに、お留守番してもらって、
      恒例のたろはな学園に行ってきました。

でも、今週は一匹だけのお留守番じゃ淋しいだろうから、今日はエス君もお留守番してもらいました。



で、アールとニッキーとたろはなへ




いいおもちゃ(ニッキーの事)見ぃ~つけた!って、ニッキーとハナちゃんいつもこんな感じで遊んでいます。



イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! 勘弁して下さい!って、
ニッキーが、キューズを胸元に隠しているのですが、ハナちゃんはそのキューズ遊びたいのです。

っていつもこんな感じです。このときひよちゃんはお散歩中だったのですが、
ひよちゃんが居たら、御三家(ハナちゃん・ひよりちゃん・ニッキー)で、もっと賑やかに遊んでいます。

今日も、わんコは思いっきり遊んで楽しいひとときを過ごしました。




今日は二匹でのお留守番だったので、玄関までの出迎えはありませんでした。


と言うより、(ρw-).。o○ 寝ていたのでしょう!家に入ってみるとソファーに座っていました。
で・・・『あっお帰り!』って感じで、起きました。


これじゃぁ~!泥棒さんが入って来ても、『どうぞ物色して下さい!』って感じですよね!
本当に入ってきたら、どうかは!?入ってきてもらわないと反応がわからないですけど・・・
って、入ってきてもらっても何も取って行くものないですけどね!!(^。-)-☆

そんな感じで、今日のお留守番はのんびりしていたようです。( ´ー`)ホッー...
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/225-d1e7e5cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

