『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃの行く末・・・

昨日のおもちゃ、名前は、あに丸 チュー イエロー君です。(キューズシリーズじゃなかった・・・)

おもちゃを出した時から、なんだかソワソワしていた、ヤツがいました。


それは、・・・エス君 です。




普段はおもちゃになんて無反応なエスが、珍しくこのおもちゃに反応を示しました


でも我が家には、破壊女王がいるので、エスと一緒には遊ばせる事が出来ないんです。

ニッキーには可哀想だけど、しばらくハウスしてもらって、エス君と遊びました。


エスがこんなに反応示したのは、初めてかも・・・


このおもちゃ、大きさが6cmくらいなんで、ニッキーと遊んだらもう秒殺でしょう!!!

だから、ニッキーには見つからないように隠しておきました。

エス君今度また、遊ぼうね!!


エス君とおもちゃで、遊べる日が来るなんて思っても見なかったんで、

なんて嬉しい事なんでしょう!


こんなに遊ぶなら、好きなだけおもちゃ買ってあげるよ~!



 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/223-0b8d2ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

