『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道のりは、遠いぞ~~!

今日の会社帰り、空を見上げると真っ白な入道雲があった、

でもその横には真っ黒い雨雲が・・・『夕立が来そうだな~~!』って思いながら、

進んでいくと・・・やっぱり、雨が降ってきた、しかも大粒の雨


今日は、暑かったのでこれで少しは涼しくなるだろうと思ったが、すぐに止んでしまった。

でもでもでも、我が家への道のりはまだ遠い、我が家の方向の空を見ると・・・




げっっっ!!!いかにも雨降っていますぅ~~~って感じの雨雲が・・・

あ~あ!今日のお散歩は久しぶりのカッパでお散歩かぁ~~って思っていたが、

家に着いてみると、まだ雨は降っていなかったので、急いでお散歩へ


お散歩から、帰ってくると同時に豪雨が・・・バケツをひっくり返したかのような雨!

お散歩間に合って 


お散歩から帰って来たら、玄関で足を拭く。これからが・・・ニッキーちゃんお仕事!

足を拭いたタオルをバケツまで運んでくれるんです。


と言っても、バケツの中まではいれれないので、バケツの所でママが待っているんですが・・・



写真撮ってみましたが、これは動画じゃないとわかりずらいですね。

足を拭く順番は、キューちゃん→アール君→エス君→ニッキー  なのですが・・・
この順番がたま~に狂うんです。

ニッキーが一番最後じゃないときは、
ニッキーは最後の人が拭き終わるまで横でずぅ~と待っています。

でも、そこらへんにタオルがあっても勝手に持っていったりはしません。


みなさん、タオル運び屋が必要なときは、いつでもお呼びくだされ~~~!!



 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/222-2f869aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

