『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ヶ月の・・・

懐かしぃ~~!写真を発見しましたぁ~!d=(^。^)=bイエー

それは、我が家のパソコンの中からではなく、

以前撮影会の時に一緒になってた方で、アメリカン・コッカーを2匹飼ってらっしゃる方の

ホームページで我が家のエス君(当時5ヶ月)が掲載されていたんです。

それを見つけた時は、嬉しくて足跡(掲示板に書き込み)残してきちゃいました♪

その方は、福岡に住んでいらして、毎週河川敷にてアジリティーの練習もされていてるそうで、

TARO&HANAからも近い所で、練習しているので、そのうちタロハナにも行こうと思っていると・・・

そのうち再会できるのかもぉ~! 同じコッカー同士の再会は、楽しみだぁ~!

その写真、エス君5ヶ月です↓↓

 
 
    


この頃はエスにとっては、ドキドキの撮影会だったと思う。(当時5ヶ月)

今では、考えられないけど・・・(#゚Д゚) !

当時は、ちょっと(^。^;)オドオド・・・って感じで、お友達のぴょん太君に御挨拶ですぅ!


でも、小さい時から、いろんなわんコと触れ合ってきたから、今の社交的なエス君がいるのかな???



| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/220-d4780197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

