『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングされたのは???

昨夜のトリミングの続報です。

誰が刈られていたか?大体想像ついていたと思いますが、

そうです!!エス君でした。

昨夜の第一段階の、カットの量です。



が・・・その後カットされた毛の量は、↓これです↓


どれだけ刈られてか?わかりますか?(スーパーの袋、いっぱいになっちゃいました。)

                 バリカンがこんなに小さく見えるてしまう。(;´∀`)














で、出来上がり↓これです↓  (カットに疲れたエス君、頭ぼさぼさでぇ~す。)


最近、暑そうにしていたので、思いっっっきり刈ってあげました。なんか貧相になってしまったが・・・

題して、

チアリーダーカット

                    手足がチアリーダーのポンポンのようでしょ~!

本当の所は、単なる

サマーカット
                      なんですけど・・・



でも、エスの

トレードマークの「ちょんまげ」は

                     絶対に切れません。。。

                             切りません。。。。

                                 切るもんか。。。。


エスをカットしている間、キュー・アール・ニッキーは側でおとなしく寝ていました。


出来上がったエスが気になるようで、クンクンしていました。

『そんなに臭わなくても・・・毛が無くなっただけで、エスはエスなんだけどぉ~~~!』





なんか貧相になったエスですが、洋服を着ていると、中々良い感じでしょう~~!!



初めてカットした割には、遠目で見れば中々出来ているでしょう!!!



今年の夏は、これで乗り切ろう!!


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/218-2df3b02e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

